10,000円以上
送料無料
北海道、沖縄、離島は除きます。

ブログ

2019/11/07 17:14

現在、新型コロナウイルスの新たな感染者が再び増加しております。
皆様の安心・安全のため、しばらくの間、来店ご予約はお休みとさせていただきます。
来店予約の再開は、今後の状況に応じて検討したいと思っております。
(ご予約カレンダー、Instagramにてお知らせします。)
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
◆お問い合わせは、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡下さいませ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
「商品ご購入の前に、実際に実物を見てみたい!試着してみたい!」というお客様の声にお応えし、
事前予約制で愛知県岡崎市のhipsterオフィスにお越しいただき、
お店のような空間で商品を手に取り、ご試着いただける場をご用意致しました。
ご来店特典(下記記載)もございます♪ ぜひご来店ください。

住所:愛知県岡崎市板屋町221番地1
TEL:0564-47-7355

【電車でお越しの方】
「名鉄 岡崎公園前駅」または「愛知環状鉄道 中岡崎駅」より徒歩5分
【お車でお越しの方】
駐車場が3台ございます。お車でお越しの場合は、事前予約の際にお伝えください。
当日お近くに到着しましたら、駐車場をご案内致しますのでご連絡ください。


ご来店には、事前のご予約が必要です。
インスタグラムのDM、お電話にてご予約を承っております。
※予めご予約が必須になります。来店希望のご連絡を3日前までにご連絡いただけると幸いです。
◆インスタグラムDM:https://www.instagram.com/hipster__55/
◆お電話:0564-47-7355(ご対応時間は10時00分~17時30分まで)

インスタグラムDMの場合、以下の内容をご記載の上、お送りください。
お電話の際も、以下の内容をお伝えください。
・代表者お名前
・ご来店人数
・ご希望のお日にち、お時間
 ※ページ下部のご来店予約カレンダーにて、ご予約可能日をご確認いただけます。
 ※お時間は10時~17時の間で承っております。
・ご来店当日に連絡可能なお電話番号
・当日お車でお越しの場合は、その旨もご記載ください。(駐車場をご案内致します)
当サイト掲載中の商品は完売してしまう可能性がございますので、気になる商品がございましたら、事前にお知らせください。
※インスタグラムDMは、当ショップからの返信があり次第、ご予約完了となります♪


現金、QRコード、クレジットカードおよびデビットカード、電子マネーブランドでの決済がご利用いただけます。


ご来店の特典として【ご来店割引】がございます!
合計金額が税別5,000円以上の場合、その場で20%OFFにさせていただきます!
(5,000円未満の場合は割引適用外となります。)

お買い物が終わった後はお飲み物もご用意しております。
ぜひお気軽にご来店ください♪

※日曜日は定休日ですが、2020年3月は15日、22日のみ10時~13時の間限定でご予約を受け付けております。
※臨時休業、短縮営業になる場合があります。その際はお伝えいたします。
※ご予約はできる限り、ご予定が分かり次第ご連絡いただけると幸いです。
※完全予約制ですので、突然のご来店にはご対応出来かねます。
宜しくお願いいたします。



セレクトショップhipster
〶444-0053 愛知県岡崎市板屋町221番地1
TEL: 0564-47-7355
FAX: 0564-47-7356
E-mail:hipster@aioros.ocn.ne.jp

メールマガジンを受け取る