10,000円以上
送料無料
北海道、沖縄、離島は除きます。

ブログ

2017/03/10 18:31

こんにちは!

スタッフのぶっころりです!

今日からCOTON DOUX2017SSが販売開始致しました♪

ご予約会は20日まで受け付けていますので、実物を見たい!と言う方はお店でお待ちしております☆

https://hipster.fashionstore.jp/blog/2017/02/12/195506

と言うことで本日はCOTONDOUXを順番に紹介していきますね♡


まずはこちらの柄!

猫ちゃん❣

猫好きにはたまらないのではないでしょうか??

白地に黒、グレーで猫が描かれているため使いやすい!

COTON DOUXのシャツはカラフルな色合いが多いですが中にはコーディネートに取り入れやすいモノトーン系もあるのです。

この猫の曲線のリアリティ。。。

キャラクターチックじゃないので大人の遊べるシャツとしてかっこよく、キレイに着られます。


メンズはクリアカラーのぷっくりボタンに黒のボタンホールで、シャツに合わせた色合い!

レディースは猫の肉球のような淡いピンクのボタンに黒のボタンホールで女性らしい色合いになっております。

可愛い♡


続いて!

多肉植物柄❁

この怪しげな色使いがたまりませんね・・・!

カラフルに描かれている多肉植物達をダークトーンベースでを抑えているので派手過ぎない、でも一枚でおしゃれになれる!そんな柄です!

素敵です☆

じつはhipsterにも多肉植物達がいるので愛着がわきます笑

メンズはクリアカラーのボタンにオレンジのボタンホール。

レディースはクリアカラーに黒のボタンホール!

柄は同じですが一枚一枚柄の位置が変わってくるのでそこもお楽しみポイントですね♪


お次!

目柄!

これは視線が感じまくりの目が合いまくりです!

グレーベースで目のリアル感が押さえられているので全然怖くないですよ♪

視線も思ったより感じません!笑


メンズは黒のボタンに黒のボタンホールで黒目が付いているような印象!

レディースは紫のボタンに黒のボタンホールでミステリアスな印象に。。。✷


いかがだったでしょうか!!

まだまだ紹介できないくらいの新作が入荷しております♪


またご紹介させて頂きます!!

皆様のご来店お待ちしております♪


セレクトショップhipster
〶444-0053 愛知県岡崎市板屋町221番地1
TEL: 0564-47-7355
FAX: 0564-47-7356
E-mail:hipster@aioros.ocn.ne.jp

メールマガジンを受け取る