10,000円以上
送料無料
北海道、沖縄、離島は除きます。

ブログ

2019/05/11 19:14

当オンラインショップをご覧いただき、誠にありがとうございます。

◆商品ご購入・ご利用に関するお願い

・他サイトにも出品しているため、時間差で商品が完売しキャンセルとなる場合があります。

・サイズ寸法は目安となります。製品により多少の誤差がある場合がありますので予めご了承ください。

・生地カラーはお客様のご使用のモニターの状態や環境により実際のものと異なって見える場合がございます。

・商品について何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

(トップページ→ご案内→お問い合わせ)

【返品・交換について】

返品・交換は14日以内でお願いします。
次の場合は返品・交換がお受けできません。
・商品到着後15日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品、洗濯された商品、商品タグやラベルを切り離したり、紛失された商品
・SALE対象商品
・お客様の元でキズ、汚損が生じた商品
・縫製や品質には万全を期しておりますが、商品が不良品であった場合は交換、または返金にてご対応させて頂きます。

お問い合わせフォームより返品・交換情報を記載の上ご連絡下さい。

また、当ショップではUSED(古着)も取り扱っており、使用感や経年の劣化がある場合がございます。

コンディションについて写真やコメントで表記しますが、あくまでも弊社の基準でのご案内となります。

以上の理由での返品は承っておりませんので予めご了承ください。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 

セレクトショップhipster
〶444-0053 愛知県岡崎市板屋町221番地1
TEL: 0564-47-7355
FAX: 0564-47-7356
E-mail:hipster@aioros.ocn.ne.jp

メールマガジンを受け取る