10,000円以上
送料無料
北海道、沖縄、離島は除きます。

ブログ

2019/08/23 15:39

当ショップでも大人気なJeeerey Campbell(ジェフリーキャンベル)

ジェフリーキャンベルの代表デザインといえばスケートシューズ!

当ショップではブーティー、サンダルの2種類を取り扱っていますが
中でも変わったカラーやデザインのご紹介させて頂きます♪


カッティングが変わったデザインのこちらのスケートシューズは
従来のスケートシューズよりウッドソールが薄い為とても軽いです。

オープントゥは従来デザインより開きが小さいのですが再度にカットが入っています。
つま先から足首にかけてのホールドがありますがレザーがやわらかい為足当たりが良く、安定感もあります。

何よりフロントスタイルとバックスタイルの雰囲気がガラッと変わるので色んな雰囲気で楽しんでいただける、飽きの来ないデザインとなっております。




足首のストラップの留め具はマジックテープです。
着脱が楽なのもポイントです。




続いてこちらはブーティデザインですがカラーが珍しい!

スケートシューズのウッドソールは木目又はブラックがあるのですが、
こちらはホワイト×ブラックでモノトーンデザインになっています。




スタンダードなカラーもいいですが、誰も履いていないようなこちらのデザインはやはり雰囲気がでますね◎
モードな雰囲気や足元をパキッとしたい方にお勧めです!


内側についているファスナーで着脱できるので手間がかかりません♪
作りや重さはブーティデザインと同じになります◎

オンラインショップにてご購入いただけますので是非ご覧ください♪

セレクトショップhipster
〶444-0053 愛知県岡崎市板屋町221番地1
TEL: 0564-47-7355
FAX: 0564-47-7356
E-mail:hipster@aioros.ocn.ne.jp

メールマガジンを受け取る