10,000円以上
送料無料
北海道、沖縄、離島は除きます。

ブログ

2020/03/13 17:01

こんにちは、愛知県岡崎市にある隠れ洋服店『セレクトショップhipster』の安藤と申します。

普段はオンラインショップとして運営しておりますが、ご予約にて来店できる店舗としてもご利用いただいております。




フランス・パリ発のデザインシャツブランド『COTON DOUX』(コトンドゥ)は、当店取扱いの一押しブランド。

シャツをキャンバスに見立て、ユニークで楽しい無限のデザインを年間で100種類以上リリースしています。

そんな『COTON DOUX』から人気のマカロン柄シャツをご紹介。

パープル、グリーン、ピンクとキレイな彩りのマカロンがシャツ全体にプリントされています。

とてもリアルなマカロンプリントに思わず口の中が甘~くなってきます。

マカロン好きにはたまらないでしょう♪


裾はラウンド状、丈が少し長めの作りになっているため、ボトムスにインしやすいのがポイント。

写真のコーディネートはボトムスにしまわず、アウトして羽織っています。

フランスではシャツと言えば通年、長袖シャツ。

春夏にオススメのコーディネートは写真の着こなしに、袖を巻くってカジュアルな状態で着ます。


サイズのバリエーションも豊富です。

メンズシャツは、XS~5Lのサイズ展開。レディースシャツは、S~2Lのサイズ展開。

ご自身の体型に合わせてチョイスする事ができます。

※より多くのデザインをリリースするため、1つの柄に対してわずかな生産しかしていません。

個性的なシャツなので、量産されたら他の人と被ってしまうので困りますよね。その点でもありがたい♪





コーディネートのメインはシャツで決まりです!

ですが、小物の選択も楽しみたいですよね。

オシャレさんはベルトや帽子や靴のカラーを合わせる方が多いです。

統一感が出てカッコいいので、ぜひお試しください。





明日はホワイトデーですね。
感謝の気持ちを込めて大切な方へ贈り物をしましょう^^
こちらもオススメです。
写真のスイーツは、『パティスリー・サダハルアオキ・パリ』
マカロンにチョコレートのコーティングをした『チョコロン』。

マカロン柄のシャツは当サイトよりご購入ができます。

セレクトショップhipster
〶444-0053 愛知県岡崎市板屋町221番地1
TEL: 0564-47-7355
FAX: 0564-47-7356
E-mail:hipster@aioros.ocn.ne.jp

メールマガジンを受け取る